4日、タレントとして活動するコロッケこと滝川広志と、柿沼憲一「プラスエイトパリス ロック(+8 PARIS ROCK)」デザイナーによるブランド「ミミック プラスエイトパリス ロック(mimic/+8 PARIS ROCK)」のショップが原宿にオープンした。https://vogcopy.net/brand-17-c0.html クロム ハーツ ネックレス コピーオリジナルアイテムやリメイクアイテムのほか、ジョン・ガリアーノやシルベスター・スタローンを顧客にするアクセサリーブランド「グッド アート ハリウッド」とのコラボレーションアイテムなど、コロッケ自身がセレクトしたアイテムを店頭に並べている。

  

 2013年春夏シーズンに、アパレルブランド「ミミック」のディレクターとして業界デビューしたコロッケ。今季は、ローリングストーンズ、エアロスミス、ディープ・パープルと、自身が影響を受けたアーティストなど、ブリティッシュ・カルチャーをインスピレーション源に"大人のロック"を提案している。価格帯は、コート4万円、ムートンコート23万円、ジャケット3万、Tシャツ7800円、シャツ1万5800円。

 

 ジュエリーブランド「クロムハーツ」の上顧客の一人としてもファッション業界で知られる彼は、ショップオープンについて語る。「東京に来て34年が経った。本当に色々なファッションを楽しんだ中で、『おやじになったらこんな服を着たい』という憧れのスタイルがあった。今の若い人たちから、同じようにクールな服だと自分たちも言われたいと思う。また、オリンピックも影響して、今"和"でつくられるものがより注目されると僕は感じている。夢は大きく果てしないので、いつかアジアマーケットにチャレンジもしてみたい。ずっとやりたかったことであり、タレントのセカンドとしてやっているわけではないので、自分たちなりのパフォーマンスをしていきたい。コピーブランド激安 https://vogcopy.net/1年目でショップをオープンすることができてとても嬉しく思う」
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